てぃーだブログ › ヤングスポーツ › 大会情報☆リポート(天願) › サッカー大会尽くしですねコンニチハ♪

2012年10月07日

サッカー大会尽くしですねコンニチハ♪

サッカー大会尽くしですねコンニチハ♪

2試合連続ハットトリック達成の高瀬選手(INAC神戸)デース音符オレンジ

とゆーわけで再びピックアップしちゃいました(笑)
すごいんだものピカピカ
hummelだものベー
なんだかんだちゃっかりhummmel押しですが~
ドシドシ押していくから押し返してね晴れ

やはり日ごろの行いといいますか、人間性といいますか

キャラが素敵な人は結果もおのずと素敵になるんですね・・・

みなさまもサッカーを離れてるときこそ、自分磨きを一生懸命しましょうね!


さて

今日は吉の蒲グラウンドにて九州女子高等学校選手権大会沖縄大会の決勝が行われておりますよん

選手だれもが決勝の舞台を夢見るはず、そして誰もが可能性のある決勝!

毎日の厳しい練習、自分に嘘のない努力、日々の積み重ねが糧となり

自信となり今の自分となる。

その決勝で自分らしいパフォーマンスが発揮できることを

心より応援しています

ちばりよー琉球蹴球人サッカーサッカーサッカー


でわでわ

会場でお会いしましょう♪赤


Footballへの挑戦:ヤングスポーツ






同じカテゴリー(大会情報☆リポート(天願))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。