てぃーだブログ › ヤングスポーツ › 大会情報☆リポート(天願) › 秋空と乙女心はなんとやらですねコンニチハ♪

2012年11月19日

秋空と乙女心はなんとやらですねコンニチハ♪

秋空と乙女心はなんとやらですねコンニチハ♪


おしゃれ~に過ごしていますかみなさん♪赤

おしゃれが全てではないけれど、

ちょっと着飾ってみたいこの季節ピース

フットサルみたいに華やかさをチョイチョイかもしだしてみるのも

自分探しみたいで楽しいーはず・・・

そう!

新しいフェイントや必殺シュートを身につけた、

リフティングが10回以上できたよろこびぃ~に似てるかも(笑)

チームで揃えてキャッキャッして騒ぐのもありだねーピース

とゆーわけで

今回⇒前原高校女子サッカー部1年生のお洒落さん達に登場をお願い致しましたぁ赤ハイビスカス

なにより

元気があってショップが壊れるんじゃないか?っつー勢いでしたよんアガ!(痛い!)

さすがイマドキと言いますかみなさま

サラッと背負いこなしてますねー晴れ

他にも我こそはお洒落、もしくは載せてとゆー方々を

随時募集してますよー♪赤

みんなで楽しもう!

ヤングスポーツのWAっっっサッカー

お待ちしてまーす(タモさん風)


でわでわっ

今週末も各会場でお会いしましょうピース


Footballへの挑戦:ヤングスポーツ




同じカテゴリー(大会情報☆リポート(天願))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。