てぃーだブログ › ヤングスポーツ › 大会情報☆リポート(天願) › フットサルだねコンニチハ♪

2012年10月26日

フットサルだねコンニチハ♪

フットサルだねコンニチハ♪

やりました!

あのサッカー王国ブラジル相手に引き分け(ドローとも言うピース

惜しくも勝つことはできなかったのですが・・・

キングカズの応援ももちろんのこと、

やはり僕個人としては

星 翔太選手を

すんげぇ応援してますから~(笑)

僕ら世代から上の方達はどうしてもカズさんのプレーが気になるだろーけど
(なんせ勇気や元気をもらうからねチョキ

若い世代にはぜひ

星くん(9番)のプレーを見て欲しいピカピカ

サッカーをしてるしてないに関係なく魅了されて、

みんな同じ顔をしてプレーに釘付けですわっOK

ホントすげぇーぜっサッカー

さぁーて

今からでも遅くはない!フットサルの準備をしてGO-炎

トークチェンジ


いよいよ明日

全国高校サッカー選手権大会の決勝を賭けた戦いが始まります!

くぅー

緊張してきたぁー

さぁ

今からサッカーの準備をしてグラウンドへゴー晴れ

でわでわ

グラウンドでお会いしましょうサッカー

Footballへの挑戦:ヤングスポーツ




同じカテゴリー(大会情報☆リポート(天願))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。