てぃーだブログ › ヤングスポーツ › 大会情報☆リポート(天願) › 涼しくなりましたねコンニチハ♪

2012年10月20日

涼しくなりましたねコンニチハ♪

涼しくなりましたねコンニチハ♪

画像はスペイン優勝ですが


沖縄県ユース(U-15)サッカー選手権大会では

ヴィクサーレ沖縄

優勝いたしました!

おめでとう!!!


そして

まだまだ熱い闘いは続く⇒

全国高校サッカー選手権大会沖縄予選では

うるま市ダービーなる、

前原高校VS具志川高校の一戦が行われ

僅差で前原高校が勝ちましたぁぁぁ

さぁベスト4へコマを進めた各高校の選手達が全国大会出場の切符を手に入れる為に

熱く燃えています、いるんですぅ炎

さらにJリーグもあとわずか(残り5試合程)ながら

まだまだ

熱い炎炎炎

もちろんhummelつながりの佐藤寿人選手(サンフレッチェ広島)を

応援していますけどねー(笑)

この先みんなの応援もさらに必要な事、間違いないっびっくり

でわでわ

みなさん

各会場でお会いしましょうOK


Footballへの挑戦:ヤングスポーツ



同じカテゴリー(大会情報☆リポート(天願))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。