てぃーだブログ › ヤングスポーツ › 大会情報☆リポート(天願) › 休日ですねコンニチハ♪

2012年10月08日

休日ですねコンニチハ♪

休日ですねコンニチハ♪

まいどーマイク♪黒キラキラ 

写真は

INAC神戸:田中 明日菜選手デース

毎回hummelをごり押しするとそれだけか~いっパー

とツッコまれそうでしたので

すかさず世界のadidas
をぶっこんでみましたよー(笑)

そう、

田中選手の履いているスパイクはadidasぅぅぅ

田中選手の好きなセスクファブレガス選手(FCバルセロナ)はPUMAなのですが・・・

それはさておき

次世代の澤選手と言われている田中選手ですが視野の広さと絶妙なボールコントロールはまさしく

セスク選手並みびっくり

日本のゴッドたる澤選手に負けない魅力溢れるプレーでチームを引っ張りますよん

その技術と魅力をadidasと共に身に着けてみようぜっ

そして

沖縄出身の高良選手ともすんげー仲が良いことから

オキナワンテイスト的な匂いがぷんぷんぷんぷんぷんでございます(どんだけ香るぅ?)

ぜひ!応援してみたり、プレーを真似してみたり、サインを貰ってみたりー

家政婦のミタりーぶーん

なんつってなぁベー


そしてそして

話はチェンジしまして


九州高等学校女子サッカー大会沖縄予選

美里高校優勝おめでとう!

決勝戦は

美里高校vs糸満高校

王者の風格を魅せつける美里高校に対し

初の決勝で勢いのある糸満高校、

点数をみれば差はありそうですが

どちらも持ち味が出て良い試合内容だと思いました。

その中でも注目していただきたい選手はやはり

我部 志季(がべ しき)選手
その圧倒的なリーダーシップとサッカーに掛ける情熱は
みるもの全てを熱くさせるぜー炎炎炎
でも本人はいたってクール(笑)すずしー顔して敵を置き去りにします
プレーはぜひそのお目めで見てくれいチョキ

さらにもう一人

仲松 叶実(なかまつ かなみ)選手
もうヤングなでしこでプレーしてもいいんじゃね?みたいな、
楽しみな選手です。

他にもたくさんの素晴らしい選手がいますのでぜひっ

会場でお会いしましょう!!!

注目選手については本人に確認しつつブログにアップしていきますねー


ほなまた


Footballへの挑戦:ヤングスポーツ









同じカテゴリー(大会情報☆リポート(天願))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。